« プリプリ | メイン | 存在感 »

2006年06月02日

広いケージ

ルビーさんとハッスル2号さんは、同居させているのに、ちょっと小さいケージで我慢してもらっていました。ポッキーが使っていたケージにサクラを移動させ、サクラの使っていたケージに、この2匹を移動させました。今までのケージより倍以上あるここは、彼らにとってとても嬉しかったようです。
暗くなると、左右にとことこ歩いて探検してる姿をたくさん見ることが出来ます。特にハッスル2号は表に出てくることが多くなりました。やっぱり気持ちいいんだろうなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/731

コメント

なんだかんだ言ってキープするだけならともかくのびのびさせるには広いケージが不可欠ですね。全部にそれを提供しようとすると人間のほうが狭くてまいりますが・・・ですがつい、とことこ、あるいはのしのし、歩く姿見たさに広いケージを買ってしまいます・・・

■Aの11号さん
おっしゃるとおり!どんどん大きくしてあげたくなりますよね。うちはアカメのチビたちがだんだん大きくなってきたし、アカメ所帯を特に大きくしてあげたいです。全員同居したら、7匹になりますから(笑)。そして是非、繁殖狙いたいものです。

物置には使わなくなった小さいケースがいくつも転がってます。捨てないのは、またbabyが来た時に・・・とでも思っているのでしょうか(笑)。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)