« よろしくお願いしまーす♪ | メイン | 残念です »

2007年08月21日

同居

休み中に、殆んどのケージを大掃除しました。その時に、ルビーさんのケージへビックアイたちを引越しさせて同居を始めました。
ビックアイは広くなって嬉しいようで、夜になると以前より活発に運動してます。

ビックアイたちが使っていたケージは、ワキシーたちの新居となりました。だいぶ大きくなってきたので、高さのあるものにしてあげたかったから、ちょうどよかった。で、ワキシーが使ってたケージは、チビコケたちのケージとなりました。じゅんぐりと、うまいぐあいにローテーションできてます(笑)。

   
新しくなったルビー&ビックアイのケージです。数が多くなったので、水場は3箇所作ってあります。

コメント

毎回写真を見ては
『はぁぁ、こんなケージ作りたいなぁ』とため息をついてます。

そしてカテゴリーを見てはいつも思うこと。
『何匹、何種類飼ってるんですか』

私も、もっと精進せねば!

いつもケージが出来上がるとゴチャゴチャしてるだけで、なかなか満足行くものが出来ないんですよ。本当は水入れじゃなくて直接水場を作ってあげたいんだけど、なかなかね~・・・

ウルグルでしょうかルビーと言うのは?
いいなぁ~飼いたいなぁ~。
はちくらさんところにいた個体は高価すぎて手がでませんでした。
ただいま物色中なんですがとにかくミルキーオタマをなんとかしないと・・・
だめでしょうね。
季節外れのオタマ・・・数百匹。

私が言ってるルビーとは、ウルグルのことです。今うちには6匹います。デブからチビまで(笑)。綺麗でかわいいですよ。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)