« アクビちゃん | メイン | おっきくなったよ! »

2007年09月26日

焦った

どこを探しても見つけられず、ドキドキしてたら、ちゃーんといました(笑)。

今日はルビーとアカメとコケが大合唱してます。

コメント

見事な保護色というか擬態というか…。

毎朝、チョウセンスズガエルの匹数を
数えてから出社してるんですが、こんな
ふうに身を潜められたら、毎日遅刻して
しまいますわ。

遅刻理由:「カエルを探してました」

い、一度言ってみたい気が…。

若いもんは緑が眩しいぞ~(笑)

ウチのは老体ですのでモスグリーンだわ^^

お久しぶりです☆
見事に紛れてますね~(*´∀`)
さすがモッシー!
あたしもモッシー飼いたいけど、ダンナから「これ以上増やすな!」とクギを刺されているので・・・(ノД`)

■壱号さん
点呼中の「アレ?足りない・・・」ってかなり焦りますよね(笑)。

一時帰宅の理由「カエルを探したいので」
という理由で、仕事中一時帰宅した事があります。帰宅して、無事に脱出したコを見つける事が来ました。よかつたよかった!?

■かんぺーさん
そんなに老体と色が違いますか?うちにいる成体は生後1年半ぐらいなので、まだ老体じゃないからわからないけど。

■hiroさん
うちは父から無言のプレッシャーがかかってます(笑)。だから、本当に欲しかった個体しか増やせないです。ある意味一緒かもしれません。

モッシーは難しいと思っていたけど、わりと飼い易い気がします。なんといってもあのウニのようなイガイガがいいですよね。
ダンナ様からお許しが出た時は是非、チャレンジしてみてください。きっと、いつの間にかニヤついてる自分に笑っちゃうと思います(笑)。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)