« おやおや | メイン | 恐怖・・・ »

2008年07月05日

その先には

いったい何があるのですか?

コメント

もしもし?
Neoregeliaの中心は行き止まりです。
もっと奥へ入りたい場合はIDとパスワードを入れてログインしてくだされ。笑
この体だとBillbergiaとかじゃないと入れないね。我が家の沖縄も無理やり入って植物台無しにしてます。ガックリ! 

あはははっ!
私にもぜひ教えてほしいです(笑)。

レスが遅くなってすみません
■のんきや さん
あぁ、行き止まりでしたか・・・残念。
隙間とか、結構狭いところ好きですよね(笑)。

■usaginさん
行き止まりらしいです(笑)。でもきっと秘密の何かがあるに違いない !
なんて思いたいですね。

ご無沙汰してますです、前回のブログ会社がつぶれてくれましたんで、このたび喫茶去ノスタルジア弐号館をつくりました。お暇の時にはのぞいてやってください。

http://nostalgia11.blog95.fc2.com/

それにしても、ルビーさんシュールな冒険してますね、ニューヨークあたりで禅の一種だっていうと流行るかもしれません。

■Aの11号さん
すみません~、すっかりお返事したと思っていたのですが・・・
弐号館、これからの発展楽しみにしてますよ~♪

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)