« 久しぶりー | メイン | なぜに、ここよ? »

2008年10月13日

1年経過

upしてたと思ってたけど、してなかったようなので今更してみます(笑)。下の記事のコメント欄でも話題になった、オタjミルキーですよん。
昨年の9月頃やってきました。ミルキーはいつからあの模様になるのだろうと興味津々。手足はオタマ時代からすでにしましま模様でした!


上陸です。このころもまだ体に模様は出ていません。シルバーっぽいのもちょっぴり魅力でした。


上陸したら成長は早い!いつの間にか模様ができてました。ミルキーのチビチビが誕生です。


この写真結構気に入ってます♪ちびっちゃいとかわいさ倍増!


そしてこれが一番最近(といっても6月頃ですが・・・)の写真。ブリブリしてきたでしょ。現在もこんな感じですよ。もう少し大きくなったら(もう大丈夫そうだけど)、ほかのミルキーと同居させる予定。

コメント

くーっ!
うらやましい(笑)
自分なんか卵・オタマ・カエルハイ終了みたいな。
途中経過関係なし(非常に悔やんでます)の人ですから・・・
そこが大事なんですよとある人に言われちゃいましたよ。

途中経過関係なしなんて・・・
そこが大事ですよ !
私はそこが見たいために、オタマから飼いたいと思っちゃう方ですから(笑)。

がぁ~~ん!
また、言われちゃいました(^^;
気が付くと泳いでて気が付くと上陸・・・。
でも此処で見れたからいいやぁ~♪

ダメ人間登場

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)