« ギュッ | メイン | ・・・ »

2008年08月25日

やぁ!

  

久しぶりの登場、ハガエルの小力です。殆んど土の中で、なかなか上陸中に会えず、たまに掘りおこして確認してます。今日は偶然キャッチ!このフックラかげんを見ると、ちゃんと食べてるみたいね。ヨシヨシ。このあと土に潜っていったんだけど、潜る姿は本当にかわいい。うちの甥っ子も偶然見れた時喜んでました!

コメント

う~ん、ハガエルもやはり土の中ですよね?
我が家ではアマゾンツノとヒッキーとムシクイオオクサの雌が同じですね。
それと、フクラガエルなんかほじくるまで消息不明ですもんね。
毎度毎度楽しい情報をありがとうございます。
sogaさんところはいつ見てもたのしいっすね。
我輩の目標はFROG'S DIARYとケロケロ路です。

うちのムシクイオオクサは土に潜らないです。ともだちのところはやっぱり潜るっていってました。まちまちなんですねー。

フクラもかわいいですよね。私は見るだけで我慢してますが(笑)。

目標だなんて・・・全然ヘナチョコですよ。でもそう言っていただけると嬉しいです。ケロケロ路は写真も飼育も素晴らしいですよね。
gonさんも繁殖や環境、素晴らしいと思います。私も繁殖体験したいです(未だにアマミばかり・・・)

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)