« すごい勢い | メイン | どうしたものか・・・ »

2004年11月08日

お掃除

山登り昨日は全部のケージをお掃除しました。といっても相変わらずヒキのケージはお掃除が簡単で嬉しい。雑草の入れ替えとガラスを拭くだけです。他のは・・・(・_・、)
今回特にアカメのケージの中に入れていたミニミニ棚がカビはえてたので焦りました。毎日観察してたんだけど、気がつかなかったょ。危ない危ない。

モリアオさん達に入れてあげてた流木をアマミたちに入れてあげて、ポッキーのをモリアオに入れてあげました。アマミたちは早速頂点に登って誇らしげに上を見てた(笑)。

ルビーさん、今日で我が家に来て1週間。しかし、まだ食が・・・食べてくれんのですわ。心配。ハッスルも2週間以上食べてくれなかったし、ビックアイは繊細なのでしょうか(チビ助は最初からすごい食べっぷりでしたが)。1匹でもいいから食べてくれないかな。

■写真はモリアオさんたちです

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1532

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)