« 新年早々ですが・・・ | メイン | 床材 »

2005年01月06日

その後

339脱腸君のその後ですが、再発(と言うのか?)も無く、元気に動き回ってます。食事も、以前と同じ位モリモリと。でも、ちょっと心配なので、他のモリアオたちより少なめにあげてます。

【余談】
コオロギをずっとほったらかしにしてしまってました。やっとケースの掃除が出来た。いやぁ、冬でよかった。夏だったら異臭で鼻がもげてたよ(笑)。
で、大きいサイズが無くなってしまったので、ショップへ行ってきました。
大きいサイズはもうポッキーだけだから、通販じゃ多すぎるからね。いいケージがあったら買っちゃえ!!なんて思ってたけど、ありませんでした。高さのあるケージにしてあげたいな。アカメとミルキー。余裕が出たらビックアイも。・・・ってか、ツリーフロッグたちはみんな高さが欲しいよねぇ(・_・、)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1653

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)