« ブランコ | メイン | ケージ »

2005年02月08日

どうしよっかな

322いい加減しつこい画像でごめんなさい(笑)。
しかし、こうやって見るとまた飼いたいなぁ・・・と思う気持ちは増してきます。近日中に、プリッツ・フランを購入したショップがまたまたミルキーツリーフロッグまつりを開催するらしいのです。
購入するにはやはり信頼できるところから・・・と思っているのですが、前回購入した時、とても親切な方だったのでもし導入するなら、またここでお世話になろうかと思っています。

日曜日に「東京へ行ってくる。」と出かけた私は、てっきりカエルを買いに行ったと思っていた父。アララ?もう増やすな!と言っていたわりには増やしても平気そうなコメント(笑)。余計考えちゃうじゃないか!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1671

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)