« フル掃除 | メイン | お食事中 »

2005年04月08日

エサ日

昨日はエサ日でした。霧吹き後、暗幕カーテンをひきしばらくするといろんなところから、音が出てた(笑)。きっとみんな起き出してハントしてるんだわ~と思ったら懐中電灯片手に見に行ってしまったよ。

ルビーさんの捕食シーンはじめて見た。ちょっと感動~。

で、最近ピンセットからも食べなくなってしまったアオさんを別居させてコオロギを放しておいたら、食べた模様。よかった。アカさんに邪魔されず、自分のペースで食べれたみたい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1608

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)