« 悪化 | メイン | Thanks! »

2005年06月06日

訃報

512今朝はまだ生きてたんだけど、仕事から帰ってきたら既に固まってた。死んじゃった・・・
ハッスルは、私が初めてカエルの世話をしたカエルです。試行錯誤しながらなんとかここまで一緒に過ごしてくることができましたが、残念ながら今回は目も治ることなく逝ってしまいました。
カエルのかわいさや、難しさ、楽しさを教えてくれたハッスルでした。
ありがとね~。昔の仲間達と逢ってる頃かな?


写真は元気な頃のハッスルです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1640

コメント

うわーん、ハッスル・・・(涙)

画像でも可愛い姿を沢山見せてくれてたけど、

実際に会えた私は悲しみもひとしおです。

私からもお礼を、ありがとうハッスル。



でもきっとカエルの日に旅立ったから、

みんなが迎えに来てくれて淋しくなかったよ!

だから元気出してね!

夜更かししていて遊びに来たら悲しい話題・・・。

ハッスルちゃんはよく画像で拝見していたし、大好きな子だったので残念です。

ペットが亡くなるのは何度経験しても慣れることができない辛い出来事だと思います。

初めて世話をした子だったらなおさら色んな思いがあるでしょうね。

愛されて幸せな生涯だったことと思います。

soga-chanのことが好きだったから「忘れないでね」ってカエルの日を選んだのかもね。

ご冥福をお祈りします。




■ちょりぞーさん

ちょりぞーさんも、ハッスルを好きでいてくれたんですね!

きっと喜んでると思います。

初めて世話して、結構手のかかるコだったので、思い入れは強いです。

同種のカエルが脱走した時、ハッスルはずーっと鳴いて居場所を伝え

てくれててね、最終的に亡くなってしまったけど、ハッスルのすぐ側

まで出てきたんだよ。優しいヤツだったなぁ。



生き物を飼っている以上は仕方ないことだけど、やっぱりケースが減

ると寂しいですね~

カエルの日を選んでくれたハッスルは最後まで優しいヤツだ(笑)。



お悔やみの言葉ありがとう

■がんさん

とうとう・・・という感じでした。でも、あのまま頑張っていても

ハッスルにとっては辛かったかもしれないな、と思うと少しは気持

ちが落ち着きます。

最後には目、見えなかったんじゃないかな。エサをとることが出来

なくなってたからね。



今までかわいがってくれてありがとう。他の子達を精一杯かわいが

ります!ハッスルの分まで。

ハッスルちゃん、天国へ旅立たれたのですね(泣)

ホント、私もこのブログを知ってからというもの、ハッスルちゃんのカワイイ写真に心打たれまくっていました。

soga-chanさんは本当にしっかりと世話して飼われているなぁ。なんて思っていたので、こんなsoga-chanさんにお世話してもらって、愛されて、ハッスルちゃんはすごく幸せ者だなぁ。って思います。

これからも頑張ってください。

応援してます。

ハッスルが・・・

目の調子が悪くなってからずっと心配していたのですが

天国にいっちゃったの。悲しくて涙でてきました。

会いたかったなぁ、ハッスルに。。。。



でもハッスルは私の心の中で生き続けていますよぅ。

もちろんここにくる皆の心の中でも!



他のコが脱走したときのエピソード聞いたらほんと

優しいコだったんだなぁってしみじみ思います。



今は天国で大きなお目目開いて皆と元気に遊んでるね。


ハッスルはsoga-chanの元へ来た時から何かと手が掛かる子

だったけどそういう子ほど愛おしかったりするんだよね。

目が悪くなってエサがとれなくなって日に日に弱っていく

姿を見てるのは辛かったよね。ハッスルもsoga-chanもよく

ここまでがんばったよ!



かえるの日に旅立ったハッスルのこと

ワタシも忘れません。

ハッスルが死んじゃったんですかぁ~↓↓

某サイトの掲示板にハッスルを飼い始めたということを画像付きで書き込みされていた時の事を思い出します。

ご冥福をお祈りします。

■meguさん

ハッスルは残念な結果になってしまったけど、meguさんにも

かわいいと思われて幸せだったと思います。

meguさんの言葉、とっても勇気付けられます、ありがとう。

これからも、他のコ達のお世話を精一杯頑張って皆さんにも

かわいい姿を見せられるようにしていきたいと思います。



これからも宜しくね!


■ホノカちゃん

ホノカちゃんもありがとね。

ハッスルにはあわせてあげることができなくて残念だったけど、

是非、他の子たちに会いにきてね♪



いつまでも、皆の心の中で生き続けてくれると私も思ってます。



そうそう、チビ助が脱走した時の話ですよ、呼び寄せてくれた

というのは・・・チビ助とは仲がよかったので、今頃再開して

楽しんでくれてるでしょう。

■あっこさん

そうそう、手がかかってるコほど、愛おしいですよね、

ブサイクとかも(笑)。



日に日に弱って行く姿を見なくてはいけないのは、あっこさん

も体験されてましたよね・・・あれは辛いですね。でも、それを

受け止めて世話をする気持ちがないと、いけないと思って一緒に

頑張りました。



あっこさんも覚えててくれるという言葉、きっとハッスルも喜ん

でると思います。ありがとう。

■hirokied.さん

そうそう、某サイト管理人様にはいろいろと世話の仕方とか

お勉強させていただきました。

おかげ様で、皆に愛されるハッスルを飼育する事が出来て、

嬉しく思います。



お悔やみの言葉ありがとね。

こんにちは、しばらくぶりに来てみれば…。

ハッスルちゃん、☆になってしまったのね…。(;_;)



一番初めの子というのは、やっぱり特別な思いがあるよね。



弱っていくのを見ているのは辛いよ。

ハッスルちゃんもSoga-chanさんもよく頑張ったね。



心からご冥福をお祈りします。



カメラ目線の大きなまんまるお目目のかわいいハッスルちゃんの姿、

忘れないよ。(p; _ ;)

ribbitさんありがとう。ハッスルは本当にみんなに言葉をもらって

喜んでると思います。



そうそう、ハッスルはわりとカメラ目線で首をかしげた姿をよくするコ

でした。モデル向きというか(笑)。みんなの心の中でいつまでも生き続

けて欲しいです。



皆が眠る土に返してあげました。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)