« その後・・・ | メイン | 同居 »

2005年09月18日

お城!?

3008 3009

小指の第一関節ほどしかないチビチビアマガエルですが、こんなに立派なお家を作っちゃいました(笑)。生苔が枯れて少なくなってしまったので、このコに再利用。ちょうどいい敷地でしたよ♪
エサはピンセットからも食べると言う優秀なこのコは順調に育っています。小さいのが一匹だとなんとなく寂しく感じてもう一匹・・・なんて思ってしまうが、ここは我慢。増やすなら別の種を増やしたいからね!

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)