« 残念だけど | メイン | 後姿 »

2007年04月10日

やる気満々

昨晩も、メスを探していろんなコにアタックしてました(笑)。アカさんは動きがとろいので、すぐに掴まってしまうため、一時的に隔離。おとといよりもはりのある声で一人鳴いてました。
テッペイちゃん(オス)にまで抱きついて、必死に逃げてましたよ。

ポチポチ君は、ノーマル君に比べ大きくなるのが遅かったので、ずっと別ケージにて飼育してました。
こちらの環境は、水を張っていないので、乾燥気味だった気がする。でもって、同居させて雨はじゃかじゃか降らすわ、湿度はあるわで、一気にやる気が出てしまったのかもしれない(笑)。

メスがヤル気になってくれたらね~。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)