« お引越し | メイン | 再び »

2007年07月10日

くいしんぼう

エサ争奪戦ではこの2匹に勝るものはいないでしょう・・・というぐらい元気です(笑)。
本日、食事風景が撮れたのでupしてみました。右のバー「倉庫」のワキシー食事風景よりご覧いただけます。

注意! 活エサ(コオロギ)が出てきますので、苦手な方は気分を害す可能性があります。ご自身の判断でご覧ください。

コメント

すごすぎで、何度もリピートです!!!表情を変えずに取っ組み合うところなんて最高です。

こんにちは。
はじめて書き込みさせていただきます。
デザフェスのあとメールさせていただいたusaginです。

口の中に入ったものを奪い合うなんて!!想像以上のくいしんぼうぶりに見入ってしまいました(笑)。でもってその後は仲良しというのだからおもしろいですね~!

なんとも可愛いです。つい吹き出してしまいましたが(実は仕事中)、野生むき出しというよりまるで子どもの喧嘩ですねぇ。

雨蛙はもっとやりやってます^^
小さい体の割に喰い意地がはってます。

ワキシー良いですね~やっぱり!!

■NGNさん
実は私も何度も見てしまいました(笑)!
今日、エサ日なんですよねー・・・

■usaginさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪
本当にこの2匹は食いしん坊です。きっと差し出し続けたらずっと食べてるんじゃないでしょうか。もちろんやりませんけど。

■Na-kiさん
楽しんでいただけたようで何よりです。ウフッ♪子供の喧嘩、妙に当てはまってる気がします。人間ぽいしねぇ(笑)。

■かんぺーさん
あぁ、うちのカエルの中でって意味です♪
アマガエルも結構すごいですよね。以前7匹飼ってた時すごかったのを思い出しました。

ワキシーいいですよん♪

ご無沙汰しておりまする。
あたしも思わず見入ってしまいました。
動作が人間臭い(笑)

うちもワキシーが1匹いますが、うちの子も食欲旺盛です~。
まだまだベイビーなので、もっと大きくなって欲しいです。

■hiroさん
こんにちは。
ホント、人間っぽいよねー(笑)。
ワキシーは基本的に食いしん坊なんでしょうかね?うちのコ達は5月で1年を迎えました。あっという間に大きくなりましたよ。
hiroさんのところも元気に大きくなってくれるといいですね!

どうもご無沙汰してましたです。
ワキシー・・・実に動きが何とも微妙なんですが
家のワイルド個体繁殖しますた!
しかも上陸完了(でも6匹笑)。
それとミルキーフロッグなんですが、繁殖の方法は
どんなもんなんでしょうか?
今2ペアらしき4匹がhag状態なんですが・・・

お~、すごいですね。6匹でもすごいんじゃないですか?これから楽しみですね。チビチビワキシー見てみたいわ!

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)