« くいしんぼう | メイン | 倍 »

2007年07月15日

再び

ちびアマミたちをさらに広いケージに引越しさせました。先日友達から頂いたケージです。あんがと~♪
チビたちには広すぎるかな?とも思ったのですが、11匹もいるし、あっという間に大きくなっちゃうし・・・なんてったって、扉が引き戸と言うのが良かったので、とっとと変えちゃいました。
チビたちの水替えは、やっぱりこれのほうがやりやすい。今までは水槽を使ってたから、上からだったのよね。いつも脱走しないかビクビクしてたから(笑)。

これは扉の合わせ部分。すばらしくね?ちゃんと隙間がふさがれています。感動した!

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)