« 続々と | メイン | あなたもだったのね・・・ »

2008年01月08日

美人

久しぶりのサクラです。大きくなりましたよ。体色も茶色っぽくなって元気もいいです。このカメラ目線なかなか気にいってます。美人でしょ(笑)?

コメント

黒目勝ちな(^^;)円らな瞳がたまらんです!
猫好きがよく肉球!肉球!と騒いでいますが、なんとなく解る気がします。
カエル好きが吸盤!吸盤!と・・・騒がないか^^ゞ

■Na-ki さん
えへへ~、私はカエルの目が好きなんですよ。このコの目もいい目してますよ~♪
カエルの吸盤もよく見るとカッコいかったりするので、こちらも好きですが(笑)。

どうも久しぶりにやってきました。
かわいいですよね見た目は・・・・
コールは瀕死の老人みたいなんですが。
人間が咳き込むとそれにあわせて鳴くんですよ・・・。
そう言えばヤエヤマが殖えてるようですが、
ヤエヤマくんは産卵時期がきまってるんですか?
ミルキーもワキシーもツノガエル達も時期はきまってません。
産みたいときが時期みたいですね~。

■sukekiyo さん
お久しぶりです。
本当に、アナタが鳴いてるの?って思っちゃいますよね(笑)。
うちのルビーたちは、ドライヤーの音に合わせて鳴いてます。どこかが似てるのかな~?

増えてるのはヤエヤマではなくアマミです。
アマミは冬が産卵時期と聞いた事がありますが、飼育下では関係ないんでしょうね・・・
実際、春にも産んでますから。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)