« 1列 | メイン | もういいだろ? »

2008年01月25日

のど

   

なんだかとっても大きな声で鳴いているアカメ。ケージを覗くと、のどがふっくらしてるノーマル君が!すげぇ~。今、アカメのケージは縦置きにしてるため、扉が開けにくくなってます。ケージの中に手を突っ込んで写真を撮ったのですが、無理な体形だったためにカメラをケージ内に落としちゃったよ(・_・、) 水たまりに落とさなくてよかった。

最近このノーマル君とアオメが1番よく鳴いてます。コケたちはあまり鳴かなくなった。いくら鳴いてもメスが来ないので、やっとメスがいない事に気がついたのかな?ちなみにアカメも同じ境遇になってます(笑)。

コメント

鳴いても鳴いても彼女は来ない。そりゃ切ないよね。夜目はきくけど嫁は来ないっす!

■のんきや さん
ウマイ(笑)!

ヨメを早いうちに迎えてあげたいと思うのですが、なかなかネェ・・・
まだ大きさ的に同居できないアカメがヨメになれるといいのですが、いつ鳴くかわからんですよ(笑)。

すごいですね~!!
うちの子は、鳴いてる姿を見せてくれません。
夜中にそ~っと覗いても、目が合うとウソ寝ですよ!!
のどを膨らましたまま、目を閉じるんですよ~(笑)
だから写真もウソ寝かホンキ寝ばっかり・・
羨ましいな~!


■とめこ さん
わかります~、ウソ寝(笑)。
うちのルビーさん達がよくウソ寝します!
そーっと覗きに行ってもわかるみたいですねー。なんて敏感なんだ!

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)