« あなたもだったのね・・・ | メイン | 成長 »

2008年01月14日

同居開始

こちら海ぶどうかゴーヤか分かりませんが(最近区別がつかなくなってきた。たぶんゴーヤかな?)、ものすごい開脚です。ビロローンと後ろ足伸びてるの分かりますか?

こちら、本日よりゴーヤたちと同居を始めたウニです。毎日見てはいたものの、餌やりの時に脱走したウニを手に取ったら、ずいぶんでっかくなっていたので、同居させてみました。しばらく様子見してみます。

ケージが1本減ったので、温室からあぶれていたアマミのKidsたちを入れる事が出来ました。これで少しだけだけど部屋が広くなった(笑)。

コメント

こんばんは!

見事な開脚っぷりですね!
折りたたまれて見えない部分も、しっかりポツポツ!
なんだか・・たらばがにの足が思い浮かびました。
いやしんぼですいません(汗)

すごいでしょー、こんなに足長かったのね?って感じ(笑)。
タラバガニの足・・・笑える。でも言われて見ればそう見えてくるね。
なんだかカエルを何かに例える時って食べ物になってしまうのは何故なんでしょうネェ~(笑)。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)