« さよなら | メイン | さっぱりじゃん »

2005年08月14日

最近

2720ルビーさんはものすごく調子がいいみたいだ。
薄暗くなると、大きな目をパッチリと開けて活動開始。あっちへ行ったりこっちへ来たり。新入りのビックアイを同居させたけど、そんなルビーさんにビビッてる様子だったので、今日別居させました。
ここでの生活が慣れるまで、1人部屋で生活していただこう。あ、エサも食べたのでひと安心。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1578

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)