« 前足 | メイン | 意外に »

2006年12月10日

ちっちゃいコ


左の写真の手前にいるコと、右の写真のコはルビーさんの中でも1番小さいコです。特に右側のコは来た当初あまり上手にエサを捕れなくて心配だったけど、こんなにふっくらしていい感じに育ってきました。 昨日、やっと穴あけしたケージを作りました。排水が簡単にできるっつうのは、じゃかじゃか霧吹き(本当はミスティングなんかも設置したいところ)しても大丈夫なところがGoodですね。 しかし、思っているようには出来なかったよ。もっといろんなものを見ていい空間を作ってあげたいなぁ。

あんまり変わってないでしょ(笑)。でも、水場を直接の水場にしてみました。正月休みにもうちょっといじって、眠ってるエーハイムでも取り付けてみようかな。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)