« ライト | メイン | 目 »

2007年01月28日

あわわわ・・・

安心サイズ君たちのケージを割っちまった!このコ達はまだ小さいので、Mサイズの水槽に入れてます。エサあげや水替えの時は、棚からおろしてるのですが、その時に排水用の蛇口が付いてるのを忘れて、柱によくぶつけてたんだよね。本日、またぶつけてしまって、とうとう粉々に割れちゃった。

急いで、別のケースで住処を作ってあげました。最近よくケージを割ってしまう(・_・、) 気をつけなくちゃ。

コメント

完全大破までは行きませんでしたがとうとう私Aの11号もビバフォレストSのガラス壁にひびが入るという事態に見舞われました。泣く泣くセッティングしたばかりのコガタコケガエルを移してシリコンで縫合はしましたが・・・ひびとか入ると焦りますね。おまけに自分がぶつけたのではなく気がついたら入っていたというのだから・・・ぶつぶつ
割れなくて軽くて汚れが落ちやすいケージ発売されませんかね・・・あ、あと安くて。

うわぁ、ちゃんとしたケージ(水槽ではなく、ビバフォレストとか)を割ってしまうのは泣けますね。ヒビで済んだから良かったものの、いずれ・・・(笑)。

割れなくて軽いって言うの、本当に欲しいですよ。ここの所割りっぱなしで参ってます。グスン

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)