« あわわわ・・・ | メイン | 色 »

2007年01月31日

このマットな感じが好きです。そして粘土の塊にはさみでプチッと切込みを入れたような目はなんともいえない目つきで、これまた好きです(笑)。

クサガエル軍団は、ルビー軍団と同居しています。このコたち(スイレンクサガエル)は、あまりにも小さすぎるので、別ケージですが。で、ケージも大きいので、エサは多めに様々なサイズのコオロギをばら撒いてるのでが、久しぶりに手前に出てきてたシロテンがものすごくデプッチョになっててびっくりしました(笑)。
普段は葉っぱの陰に隠れてるので絶対に見つけられない。でも、真っ暗にしてしばらくすると顔を出してきます。暗くしても出てこないコは・・・???でもね、ちゃんと鳴き声は聞こえてるから元気ですよ♪

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)