« でかっ! | メイン | 仲良し »

2007年02月01日

それぞれ

   

同じ日にお迎えした2匹ですが、こんなに成長に差が出てます。このコたちはまだグリーンが残ってます。このまま残りそうな感じもしますが、どうでしょう(笑)?大きい方は初代ハッスルに似てますね。

   

こちらはイエロースポットたちです。えーっと・・・左側のコは綺麗にスポットなくなってます(笑)。そして真茶(笑)。こんなに変わっちゃうんだね~。そうかと思えば右のハッスル2号のようにいつまでも綺麗なスポットが残り、綺麗な緑のままのコもいるんです。同種でもいろいろあっておもしろいですね~。

コメント

こんばんわ。。(いつぞや以来の)
結構、緑化率高いような・・・。
左上の子は刺青級ですね。

どうも初めましてめぐりめぐって此処に到達しました。
結構更新されていらっしゃるのでいつも楽しませていただいてます。
大変参考にさせていただいとります。
ビッグアイツリーフロッグ面白いですよね?
家にも2ペア+1ほどいるんですが中々お玉になりませんw。
ヒキガエルも良いですよね?ネッネッ?
情報がありましたらのせてくださいねーーーっ。
がんばってください。

■coucouさん
お久振りです♪
>結構、緑化率高いような・・・。
そうかもしれないですね。友達のところは茶色いし(笑)。刺青級とは、おもしろい。このまま緑でいて欲しいですが、さてさて。

■gon.sukekiyo さん
はじめまして。
サイト楽しんでいただけて嬉しいです。カエルたちも喜んでいることでしょう(笑)。

ビックアイ、ペアでいるんですか?なかなかお玉を拝見するのは難しいですよね。
お玉ができたら教えてくださいねー。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)