« ボン=3 | メイン | 異常なし »

2008年03月07日

なにもの ?

   

前から見るとフツー ? に見えますが・・・横向くとこーんなにノドが。人間で言ったら二重あご。太りすぎてあごがない感じです。でもね、体系的にはそんなに太ってはいないのです(写真下)。なんでー ? 餌も1回に3-4匹程度で1週間に1-2回ぐらいなんだよー。

   

右のコ・・・そんなアゴが恐ろしくて隠れて様子見てるとこ(ウソ)。

実は餌を捕るときに焦りすぎて、お気に入りの場所から落ちてしまたところで、また定位置に戻る途中でした !

コメント

あぁ~何も入ってない状態だったのですね(笑)
画像からは
食いしん坊で溜め込んでます!って感じですね~

むほー、立派な二重アゴ(?)ですな(笑)
我が家のワキシーは5cmくらいから大きくなる気配がありません(´・ω・`)
餌は良く食べるのになぁ・・・。

■かんぺーさん
そうなの、ほおばってるわけじゃないんよ。
これって正常なんでしょうかねー。ちょっと気になりますが、1番元気なんです。

■hiroさん
立派でしょー。食べてる時なんかあごが邪魔そうで(笑)。
個体差があるから、大きくならなくても元気ならOKでしょう♪うちのミルキーも全然大きくならないコいますよ。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)