メイン | ババンババンバンバーン♪ »

2004年06月07日

やっちゃった(・_・、)

週末かえるまつりに旅立つので(笑)、ケージのお掃除を全て(ヒキ以外)しました。しかし・・・

ポッキーのケージを持ち上げて拭いていたら、テレビからある俳優さんの飛び降りニュースが!エッ?と思った瞬間縁側に落として側面のガラスを割ってしまいました。
我が家の中では1番いいやつだったのに(・_・、)。
仕方がないので、近所のホームセンターでとりあえずの大型プラケを購入。あーあ、ショックだわ。

【奄美の奥さん達】
順調です。昼間はほとんど陰に隠れているので、今日一回り大きくしてあげたプラケに隠れ家用の灰皿をいれてあげました。だいぶ安定してきたので、床材を焼赤球土(湿った状態)にしてみた。

【ハッスル】
植物が1つ枯れてしまったので、入れ替え。ハッスルが乗っかってもしなだれない大き目の葉っぱがあるものを入れてあげたら、早速そこに移動して爆睡♪

【フラン】
こちらも植物を増やしてあげました。あっち行ったりこっち行ったりと、ちよこちょこ動いて元気がいいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1743

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)