« ぼよよ~ん | メイン | ガンバレ »

2006年07月11日

影の番長

   

ハッスル2号です。実はコイツ、影の番長のようです。暗くすると、同居してるルビーさんが先に活動を始め、トコトコと歩いているので、てっきりエサはルビーさんが独り占めしていると思ってました。 ハッスル2号はピンセットからも食べるので、独り占めされてたとしても安心なので、放っておいたら・・・ それにホラ、寝てるときはこんなに目つきが悪い。

こんなに立派な体格になってました(笑)。

   

こちらルビーさん。番長が寝てる隙に好き放題です。水浴びしたり、葉っぱによじ登ったり。こちらはこんなにかわいい顔です(笑)。今のうちにエサを入れておいたから早く食べちゃいな!


コメント

ルピーさん、久々。やっぱり愛らしいです。今回はたくさんの写真で楽しく拝見させていただきました。口もかわいいけど吸盤もかわ!

久々登場のルビーさん、喜んでいただけて嬉しいわ♪ルビーさんはマイペースなので、なかなか写真に撮るのが難しく、UPも少ないけど楽しみにしててね!

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)