« たぶん | メイン | まだまだいるよ(笑)! »

2006年08月04日

鳴いた!

テッペイちゃんが鳴きますた。よかった、名前のとおり男の子で(笑)。
テッペイちゃんは、チビの中でも1番体格がよく、どんどん大きくなっています。と言っても、アダルトたちの1番大きいコとの体格差は1/2ですが。

でも、そろそろ同居させてみようかと思ってます。1号2号も大丈夫かなぁ・・・と思いながらも、アカさんたちと同居させたら、あっという間に大きくなっちゃって(笑)。

で、ポチポチ君。このコはとても細いです。これでもたくさん食べてるんだよ!最初から細かったよ、このコは。

コチラ1号。なんですか?この腹は!!!アカメのデブはあまり見たことないですよ~(笑)。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)