« キョエ~ | メイン | 水場 »

2006年11月12日

仲間たち

   

ルビーさん、何気に増えてたりします(笑)。ちっちゃめを4匹追加しました(合計6匹)。まだどのコも鳴きませんが、1匹ぐらいメスが欲しいところですね!
新しく来てるコたちは2匹がスポットあり、2匹がノーマル。特に目が赤いコもいます。1匹づつ違うタイプなので見ていて飽きません。新人さんたちは連れてきたときから体色が茶色から変わってません。う~む・・・青緑になって欲しい(笑)。

エサはばら撒き方式です。体の割りにケージが広いので少し多めにばら撒いてる。みんなふっくらしてるから、なんとか食べてるのかな?最初に来た2匹はプクプクです。ルビーさんを多頭飼いしたかったので、嬉しい♪これからが楽しみです!

コメント

ルビーさん目玉キューとですね。ハチクラさんにいる色目カエル系統を前にすると頭がクラクラしてきますが・・・なかなか手が出せなくてムゥムゥ唸ってる今日この頃・・・羨ましいです。

目玉大きくて色がきれいなので、ルビーさんは大好きな種です。
チッコイうちはさらにキュートですよ!

イロメカエル系は、本当に綺麗ですよね。今の私にはトラウマになってしまってイロメを飼う事が出来ませんが、いつかまた飼ってみたいと思ってます。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)