« 女の子みたい | メイン | ローテーション »

2006年08月07日

大丈夫♪

手前1号、奥テッペイちゃんです。
大きさの違いが分かりますね。昨日から同居始めました。襲われることもなく(笑)、共同生活を楽しんでる様子。テッペイちゃんは広い環境になって嬉しいのか(?)、以前よりよく鳴いています。この調子ならチビチビも様子を見て同居させてみようかと。さすがにポチポチ君はもう少し様子見。

なんとなくシャワーが上手に出なかったのでいじってしまったら、もっと調子悪くなってしまった。うぅぅ・・・明日手直ししよう。

チビアカメたちが入ってたケージが1本空きました。これを誰にあてるか悩み中。日の丸にするか、クサたちにするか・・・

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)