« 全員集合 | メイン | ウチノコの場合 »

2006年09月30日

知らぬまに

   

お久しぶりです(笑)。ちょっとゴタゴタがあって疲れきってるわたしです。しかし、カエルを見て癒されるのであった。
コチラ、クサガエルです。いつも1番高い枝の上でじっとしてます。今日は珍しく薄い色になったので撮ってみました。たぶん新入りのクサではなく以前からいるゴボーだと思うのだがどうだろう?
クサは、よっぽど特徴がないと見分けがつかないよ。ゴボーだとしたら、いつの間にかこんなにぷっくりしてたんですねぇ~って感じです。クサケージには大量パラまき作戦でエサをあげてるので、上手にエサを捕れるコはあっという間にこんなになってます(笑)。

コメント

お忙しそうですね。私もこれから忙しいです、トホホ・・・クサはケージばら撒きうちも同じです。一応餌場の受け皿は設置していてそちらも利用してますが逃げるコオロギもいて周りで玉入れの玉拾いの如くバナナンやらアルグスやらが拾い食いしてます。ごぼうさんなかなかの体系になりましたね、新陳代謝の激しい連中ですからたくさん蓄えて欲しいところです。

暇な時より忙しいほうがいい時もあるけど、長引くといやだよねぇ(笑)。Aの11号さんも忙しくて体調崩さない様にね!

クサ用のコオロギはちっこいからよく跳ねるのでエサ皿用意してもピョンピョン逃げますよね。だから、適量より少し多めに投入してしまうからプクプクなやつもでてくるのでしょう(笑)。

さっきみたらまたキンスゲさんが脱肛してました(・_・、)これから治療です。コイツ食べすぎ。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)