« ビビッた! | メイン | 狙ってる? »

2006年10月31日

はまってる?

ハッスル2号さんです。
エサは2日に1度イエコのMを1匹食べてます。それ以上は食べない小食さんなのですが、何故かこんなにお腹がたっぷりしています(笑)。運動しないからかね~。しかし、チビイエローたちと同居を始めてから、動きが活発になってきました。あまり水入れにも入っていなかったけど、入るようになったし。はしゃいでるのか、ビビッているのか謎ですが、しばらく観察してみましょう。

背面にくっつけているコルク板の隙間がお気に入りのようですが、ちょっと苦しそうかな(笑)?

コメント

何故かカエル団ははまりますね。ケージの縁とか陰とか何かしら・・・たまにはレイアウトした植物の隙間にでも入ってくれと思うのですが何故か狭いところがお好きのようで・・・

にしてもビッグアイは自己主張が強いのか2周りは大きいマラヤトビガエルが美ピッチャってる節があるのが悩みのたねです・・・

お気に入りの場所に、はまっている姿が可愛いですねね。
目が可愛いですぅ♪

■Aの11号さん
うんうん、狭いとこ好きですよね。
ビックアイはどのコもマイペース&態度Lなので、大きくなってきたら別種との同居は難しいかもしれないですね~。うちは早々にビックアイだけまとめちゃいました!

■ kazup88さん
ビックアイは目が出てる分可愛さ倍増な気がします♪その分、目に傷を作ってしまいやすいのか、ハッスル2号さんも片目を傷つけてしまったようで、ちょっと曇っています。
う~む・・・心配。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)