« お掃除中 | メイン | はまってる? »

2006年10月29日

ビビッた!

アカメ1号のコイツですが、先ほどガラス面に張り付いてウンチョをしておりました。観察していると、ウンチョを出し切った瞬間ピンク色のものがニョキッと出てきました。エーン、このコも脱肛になっちゃうの?と思ったら、足でペシペシはたいて(と言うのであろうか?)るうちに、スルッともとのところに戻っていきました。よかった~。くせにならないといいんだけど。ちょっと食事制限も必要かな・・・最近食べすぎな気もするし。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)