« 上陸 | メイン | え? »

2006年12月20日

元気です

ミニミニアカメのスポットがある方です。
ノーマルの方がひとまわり大きいので、もう少ししたらアカメ軍団の仲間入りが出来そうです。
この2匹はエサを入れておけば、勝手に起きて勝手に食べて遊んでおやすみ・・・を繰り返している非常に優秀な2匹です(笑)。順調に育ってますよ。

そうそう、最近Blogに登場してないカエルたちもちゃんと元気ですよ(笑)。

コメント

状態良好&手間要らずの個体はついついブログにアップするの滞っちゃいますよね。ネタにならないのだもの・・・手がかからないからって可愛がってないわけじゃないのに、しかしネタにはならないのジレンマ・・・ってほどでもないですが。
アカメのチビも可愛いですね。ついつい手を出してしまいそうになる今日この頃ろ・・・さっさと引越しして環境整えたいです。

そうなんですよ、別に可愛がっていないわけじゃないんだけど、順調すぎるコって特に報告するまでもなく・・・みたいなところってありますよね。

今回のお正月休みは曜日の関係で結構長いので、ケージの見直し&新ケージ作りを頑張りたいと思いますよ!

Aの11号さんも、ゆっくりと環境が整えられる状況が早くくるといいですね♪

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)