« おさがり | メイン | 水の音 »

2006年07月20日

食事

昨晩、ルビーさんを見てたらなんだか痩せてきた気がした。かわりに同居中のハッスル2号は丸々してる。やっぱり、ルビーさん食べてないんだなぁ。と思いながらも、うとうとしてそのまま寝てしまった私です(笑)。

今朝、まだルビーさんは起きていたので、Sプラケに移動してコオロギを2匹入れておいたら、あっという間に食べてしまった。やっぱりお腹すいてたんだなぁ。しばらくは食事の際別々にあげるようにしよう。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)