« 鳴きますた! | メイン | 新入りさん1・2・3! »

2006年10月11日

疲れた・・・

  

■レプロ345 30×40×40
■床材(なんちゃってビバ仕様(笑)・・・下から濾過砂利・軽石・富士砂・ヤシガラ土
■その他・・・背面にコルク板を貼り付けてポトスをライトをつける場所からつるし、流木、枯れ木を置いて浅めの水入れ。水抜き用のパイプをさしてある。

これは新たに作ったビックアイ&ウルグル用のケージです。そろそろビニールハウスを・・・と思い始めたので、先週末からケージの作り直し計画をしていました。が、結局昨日までで、この1つしか作れませんでした(笑)。本当は、濾過器導入したいところですが、とりあえずこちらに住んでいただこうかと・・・

もともと居るイエロースポットとは大きさ的にまだ同居できないので、チビビックアイとチビイエロー、そしてチビウルグルを。ウヒッ!そうなんです、やつとお迎えに行くことが出来ました、ルビーさん。かわえぇです。元祖ルビーさんに負けてません(笑)。今回は2㎝程度のミニミニサイズと3cm程度のミニサイズです。
このケージにはミニサイズしか入れません。だって、イエローがエサと間違えてしまいそうなぐらい小さいからね。

  

早速、新居に移動したイエロー・ビックアイ・ミニルビー。土まみれのカエルはかわいいわぁ~(笑)。

コメント

相変わらずレイアウトが素敵~♪
考えるのは楽しいんだが、なかなか実行に移せない私・・・

ミニミニ3匹も元気そうでヨカッタヨカッタ!

ありがと~、そう言ってくれると頑張ったかいあったわ(笑)。チビたちにはまだまだ広いお屋敷のようで、楽しんでる模様。でもあっという間に狭くなりそうだね。

がんさんも眠ってるケージを起こしなさい(笑)。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)